本文へ移動
地域の皆が
つながり
支え合うまち
明和町学童保育所
ボランティア
募集中
 
子どもと遊ぶ事が好きな人、先生になることを目指している人、
社会貢献に関心のある人等、積極的に学童保育の
企画と実施に参加してくれる方を募集しています。
子どもたちと一緒に思い出をつくりませんか。
明和町
デイサービスセンター
見学・体験
随時受付中
社会福祉法人
明和町社会福祉協議会

群馬県邑楽郡明和町新里311-3
TEL.0276-84-4013
FAX.0276-84-4904

1.社会福祉を目的とする事業の企画及び実施
2.社会福祉に関する活動への住民の参加のための援助
3.社会福祉を目的とする事業の企画及び実施目的とする事業に関する調査、普及、宣伝、連絡、調整及び助成
4.社会福祉を目的とする事業の健全な発達を図るために必要な事業

 

0
0
5
3
2
8

新着情報

[学童]株式会社ローソン様よりおにぎりをいただきました。
2020-03-17
 令和2年3月10日(火)、西部・東部学童保育所に株式会社ローソン様より、計384個ものおにぎりを無償配布していただきました。
 株式会社ローソン様では、新型コロナウイルスの影響により、多くの学校が休校となった現状に対し、学童保育所での昼食をサポートすることを目的としたおにぎりの無償配布を、全国6,845箇所の施設に対して行っております。(ローソンホームページより3月13日現在)
 学童の児童たちはいただいたおにぎりと各学童保育所で調理した豚汁をおなかいっぱいいただくことができました。株式会社ローソン様にはご要望にお答えいただき誠に有難うございました。
 
TOPへ戻る