本文へ移動
地域の皆が
つながり
支え合うまち
明和町学童保育所
ボランティア
募集中
 
子どもと遊ぶ事が好きな人、先生になることを目指している人、
社会貢献に関心のある人等、積極的に学童保育の
企画と実施に参加してくれる方を募集しています。
子どもたちと一緒に思い出をつくりませんか。
明和町
デイサービスセンター
見学・体験
随時受付中
社会福祉法人
明和町社会福祉協議会

群馬県邑楽郡明和町新里311-3
TEL.0276-84-4013
FAX.0276-84-4904

1.社会福祉を目的とする事業の企画及び実施
2.社会福祉に関する活動への住民の参加のための援助
3.社会福祉を目的とする事業の企画及び実施目的とする事業に関する調査、普及、宣伝、連絡、調整及び助成
4.社会福祉を目的とする事業の健全な発達を図るために必要な事業

 

0
0
8
4
0
5

新着情報

老人福祉センター及び社会福祉会館開館のお知らせと皆さまへのお願い
2020-06-15
 新型コロナウイルス感染症拡大のため、臨時休館しておりましたが、6月16日(火曜日)から開館いたします。
 
ご来館の皆さまへのお願い
 ・発熱等の症状のある方、体調不良の方の入館はご遠慮ください。
 ・入館にあたって マスクの着用手洗いや手指消毒検温 にご協力ください。
 ・館内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
 ・ただいま3つの密(密閉、密集、密接)を避ける工夫をしております。ご協力ください。
 ・大声での会話は避け、ほかの利用者の方との距離を保つようお願いいたします。
 ・入浴に関しては、人数制限をさせていただきます。来所時に受付をしていただき、時間で入れ替えとさせていただきます。
 ・カラオケに関しては、マスク着用での歌唱をお願いいたします。
 ・食べ物の持ち込みは禁止させていただいております。
 ・設置してあるテーブル(机)、イス等の移動は避けてください。
 ・感染拡大防止のため、スタッフの指示にご協力ください。

TOPへ戻る