本文へ移動

キクちゃん

活動ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

老人福祉センター芸能発表会

2012-02-23
中谷つくし会のみなさん
老人福祉センターで芸能発表会が開催されました。
34組60名の出演者が歌い、踊り、日頃の成果を存分に発揮しました。
約220名の観客からは演目のたびに大きな拍手が起こり、飛び込み出演ではボランティア連絡協議会のみなさんより「いい湯だな」の踊りを観客も一緒になって楽しみました。

た〜てん誕生会に参加してきました

2012-02-22
た〜てんとキクちゃん
お隣、館林市社会福祉福祉協議会のイメージキャラクター「た〜てん」の誕生日会に参加してきました。
た〜てんは平成22年2月22日午後2時22分に館林市に舞い降りた福祉の天使です。
参加した皆さんからた〜てんのマーチを贈られ、うれしそうにしていました。

お誕生日おめでとうございます。

イメージキャラクター

社協キャラクターグランプリ2012エントリー

社協キャラクターグランプリ2012へキクちゃんもエントリーしました。
群馬県からはキクちゃんと館林市のた〜てんがエントリーしています。
投票はメールから出来るので皆さん一緒に応援お願いします!
  
社協キャラクターグランプリ2012ホームページ
http://shakyo2012cg.jimdo.com/

明和町社会福祉協議会イメージキャラクター決定!!

12月に選考委員会を開催し下記のとおり決定いたしましたので発表させて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

●最優秀賞房本 正美 様
●優 秀 賞工藤 和久 様
 ●入  選坂本 麻里 様
奥澤 蓮 様
小林 仁美 様

●最優秀賞

 
今後本会のイメージキャラクターとして幅広く活用させていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
社会福祉法人
 明和町社会福祉協議会

群馬県邑楽郡明和町新里311-3
TEL.0276-84-4013
 FAX.0276-84-4904

  1. 社会福祉を目的とする事業の企画及び実施
  2. 社会福祉に関する活動への住民の参加のための援助
  3. 社会福祉を目的とする事業の企画及び実施目的とする事業に関する調査、普及、宣伝、連絡、調整及び助成
  4. 社会福祉を目的とする事業の健全な発達を図るために必要な事業

0
4
6
3
7
6
TOPへ戻る